2011年1月24日月曜日

仕事塾(ドキュメンテーションの技術)

というわけで、内容改定ということで、受講してきました。

内容はプレゼンテーション用の準備技法と捉えれば良いでしょう。

今回は

-プレゼンしたことはあるが、なんかうまく伝わらない

といった課題をお持ちの方には非常に参考になる内容でしょうね。

コンテンツ自体は受講をしていただくか、家弓先生のブログ

”ロジックとパッションの狭間から”の過去ログをあさっていただければと思います。

また、当然ながら聴衆を想定して、その聴衆に何を伝えて、どう動かしたいのか!

という前提はコンテンツではあまり触れられず、暗黙の了解となっていますので、あしからず。

また、プレゼンテーション自体はまた、別の仕事塾のコンテンツとして存在しているので、

気になる方はチェックしておきましょう。

いつもどうり、懇親会もはじけつつ。

写真は美人で大酒飲みの某女史の一杯目の注文です。。。


次回はモチベーション理論とのこと、こちらも面白そうですな!


0 件のコメント:

コメントを投稿