2014年10月1日水曜日

寝不足にはアイマスクで

最近は涼しくなってきたので、寝苦しさも解消してきましたが、

それにしてもずっと寝不足。というか加齢のためか朝に目がさめやすくなっていました。

単に加齢かなと思っていたのですが、

先日家族旅行にいったときに思ったより長い時間寝ていました。

で、自宅との差を考えるとカーテンが分厚かったんですよ。

ならば単に朝まぶしいから早く目が覚めるのかなと思い、アイマスクを購入。

最初は会社の帰りの無印良品で安い旅行用をかったのですが、締めつけらる分

快適度が落ちました。

ネットで検索したところZ-MASKが良さげだったので購入!

目も締めつけられずにいい感じ。実際利用すると寝入るときと朝早く目が覚めた時の

2度寝には効果ありです!

あまり、睡眠がとれていない人は1度試すのもありですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿