2012年3月11日日曜日

家弓正彦の仕事塾受講してきました。成果を出すための仕事プロセス革新

3月7日に開催されました。 突然の来客で、少し遅刻して参加。
内容を読み返してみると、はっきりいって濃すぎる内容だ!

仕事塾というレベルを超えていますな。。 これまで仕事塾の全コンテンツを受講していますが、そのなかの1/3くらいを 受講済みでないと消化不良になる。

キチンと理解するにはこれまでの、仕事塾で、 ロジカルシンキング、プレセン、ドキュメンテーション、仮説構築 くらいまでは受講済みであることが望ましいなと。

さらには自分で、モチベーションやナリッジ、定量分析まで理解していないと まず実行できんでしょ。という感じ。
まぁ本気で会社で実行したいなら、シナプスのコンサル受けてねってことかな。
しかも、IT活用まで出てきた。私から言わすとこの部分は突っ込みどころ満載なんですが。。。。
てわけで、同じコンテンツが3月22日に開催されます。興味ある人はどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿